創業大正11年 (1922年)、地元佐賀で90余年続く きもの・呉服専門店です(常時展示) | ご相談・お問い合わせ | 交通アクセス | TEL:0952-23-5587

〜スタッフブログ〜

最新振袖情報やキャンペーン情報等を発信します!

お楽しみイベント!ふ~ふ二人展♡

LINEで送る

こんにちは。佐賀のきものと帯えがしらです。

朝晩はすっかり肌寒くなり、秋の訪れを感じる時期となりましたね。

 

さて、みなさん今週末のご予定はもうお決まりですか?

きものと帯えがしらでは、最初で最後4日間限りのspecialな催しを開催予定です☆

その名も「ふ~ふ二人展」

 

DSC03778

 

当店の店長であります江頭和広、洋子の結婚25周年を記念して日頃よりお世話になっております皆様へ

感謝の気持ちを形に目で見て、肌で感じていただけるような、そんな記念展になっております。

 

当店へご来店なさったことのあるお客様にとっては、普段と違った異空間を。

初めてご来店していただくお客様にも幸せで癒されるような空間をきっとご案内できると思います。

 

そんな空間作りを今回は、江頭和弘・洋子の二人が普段よりお世話になっております

植物空間プロデューサー 柴田三枝子氏のお力添えの元”活花とヒカリの競演”と題しまして

店内・外のウインドゥなどがガラッと素敵に七変化!!みなさん必見ですよ!!

 

DSC03770

 

また、東京・目白の超人気店 ちょっと不思議なカフェ&きもの「花想容」より

店主 中野光太郎氏とスタッフの方々もこの「ふ~ふ二人展」の為にご来店いただきます。

着物好きのお客様にはもちろん、今から着物に挑戦してみようかな?とお考えのお客様にも

是非一度見ていただきたい、触れていただきたい色鮮やかなお着物・帯の数々を実際にご覧いただけますよ。

そして、光太郎氏にも店内の装飾をプロデュースしていただく予定で、スタッフもとても楽しみにしています(*^_^*)♪

 

DSC03771

 

その他、ペルシャ絨毯の展示・販売や

「ニコニコ企画」と題しまして店内商品を25に掛けまして特別割引・特別価格にて販売も予定していますよ!

気になる期間は明日10月6日(金)~9日(月・祝)午前10時~午後6時までの4日間限り となっております。

 

DSC03773

 

外出のついで、近くまで来たから寄ってみよう、久しぶりにお店に遊びに行こうかな

あの小物が不足していた、活花を見てみたい!、普段は見られない花想容の着物を見てみよう…

その他なんでも結構です。ぜひ一度お立ち寄り下さい。きっとお客様に喜んでいただけるな時間になると思います。

 

なお、店内作業の様子や最新情報など当店のfacebookにて随時更新予定ですので、そちらも是非チェックしてみて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

DSC03776-1 DSC03777-1


*----- ご相談・お問い合わせ -----*
創業大正11年(1922年)
きものと帯 えがしら
〒849-0918
佐賀県佐賀市兵庫南4-3-2 [ MAP ]
TEL:0120-831-529(フリーダイヤル)
TEL:0952-23-5587 ※フリーダイヤルがつながらない場合はこちらの0952番号におかけください。
FAX:0952-23-5653
営業時間:午前10:00~午後6:00
店休日:不定休
E-mailでのお問い合わせはこちら