創業大正11年 (1922年)、地元佐賀で90余年続く きもの・呉服専門店です(常時展示) | ご相談・お問い合わせ | 交通アクセス | TEL:0952-23-5587

〜スタッフブログ〜

最新振袖情報やキャンペーン情報等を発信します!

おしゃれバックと小物コーディネートの会

LINEで送る

こんにちは。佐賀のきものと帯えがしらです。

お久しぶりのブログ更新となりました…。すみません(>_<)

 

今月中旬に開催致しました「秋の大感謝祭」にはたくさんのお客様が

ご来場いただきました。お忙しい合間でのご来店ありがとうございました。

福原愛さんの振袖で今話題の「きぬたや」さんの絞りの着物を始め、お手入れや

草履のお誂えなどで、大変賑わった4日間となりました(*^_^*)

中でも、草履のお誂えはみなさんそれぞれにお好みの草履台と鼻緒を選んで

素敵なお草履を誂えていただきました。

 

「草履を誂えたかったな…」「着物のお手入れ出したかったな…」というお客様に朗報です☆

実はご好評につき、来月も「草履誂え会」と「きものお手入れ無料診断会」を開催します!!

 

案内状

 

「おしゃれバックと小物コーディネートの会」

期間は10月15日(土)~17日(月)の3日間となっております。

 

案内状

今回のメインは「小物」

着物を着られるうえで、着物をさらに引き立ててくれる小物。

脇役ではあるけれど、この小物がバチッと合うとお持ちの着物の良さを更に引き立ててくれるんですよ。

小物は特に気にしていないというお客様も今回は小物に目を向けてみませんか?

小物

いつも着てる着物。好きでよく締めている帯も小物が変わると雰囲気も変わります。

「今度着物を着るけれど、コーディネートが分からない…」そんなお客様。お気軽にご相談下さい。

今お持ちの着物や帯、小物を持ってきていただいてコーディネートの提案もさせていただきます。

また今回は、ちょっと変わったおしゃれなバック帯留なども入荷する予定ですよ☆

小物

 

そして今お持ちの草履のかかとのゴムが擦れている、ダメになっている。そんなものはございませんか?

10月15日(土)~17日(月)の催事期間中にご来場のご予約を頂いたお客様に限り、

草履のかかとゴムを無料にて交換させていただきます。

この機会に是非お直しお持ち下さい。

案内状

 

その他、訪問着や振袖、留袖に色無地、紬、小紋など各種商品ももちろん展示しております。

七五三の商品もございますのでお気軽にご来店下さい。

「草履のかかとゴム交換」・「きものお手入れ無料診断会」へのご予約・お問合せは常時受付中です。

みなさまのご来場とご予約をお待ちしております。


*----- ご相談・お問い合わせ -----*
創業大正11年(1922年)
きものと帯 えがしら
〒849-0918
佐賀県佐賀市兵庫南4-3-2 [ MAP ]
TEL:0120-831-529(フリーダイヤル)
TEL:0952-23-5587 ※フリーダイヤルがつながらない場合はこちらの0952番号におかけください。
FAX:0952-23-5653
営業時間:午前10:00~午後6:00
店休日:不定休
E-mailでのお問い合わせはこちら