創業大正11年 (1922年)、地元佐賀で90余年続く きもの・呉服専門店です(常時展示) | ご相談・お問い合わせ | 交通アクセス | TEL:0952-23-5587

〜スタッフブログ〜

最新振袖情報やキャンペーン情報等を発信します!

12月は年内最後のお手入れキャンペーン

こんにちは。ブログの更新が滞っていました、すみません(*_*)

佐賀のきものと帯えがしらです。

 

気が付けばあっという間に11月も末になり、一段と寒くなりましたね。

東京では54年ぶりに初雪が降るなど、ニュースを見て驚きでした(>_<)

みなさん風邪をひいたりされていませんか?

私はというと、風邪はひかないつもりが何故だか結果風邪をひいてしまいました(笑)

 

さてさて、10月・11月。といえば結婚式七五三秋のお茶会旅行など…

この時期に、お着物を着用されたお客様も多かったのではないでしょうか?

みなさん着用後のクリーニングはお済みですか?

 

「まだ着物のお手入れに出してない!」「ちょうどこれから出す予定だった」

そんな方に朗報です!!!

 

きものと帯えがしらでは、来月12月3日(土)~12月6日(火)まで年内最後の

“きものお手入れ無料診断会”が開催されますよ(*^。^*)

案内状

ご存知の方も多いのでは?というこの企画。

毎回みなさんにご好評いただいており、専門の先生も来店されるのでシミ抜きの見積もりや

染替、仕立て直しなど様々なご相談に応じさせていただいてますよ。

 

そして、なんといっても着物のお洗濯の料金が安い!!

「安いってなんだか逆に心配…」安心してください(^_^)☆

お客様に喜んでいただくとういことを前提に行っている企画ですので、特別価格にてお預かりを

させていただいているのです。なので通常通りの作業をさせていただきます。

 

年内最後のチャンスを是非お見逃しなく!

なお、期間中は大変混雑が予想されますので、事前のご予約をお勧め致します。

みなさんお気軽にご予約・お問合せ下さい。

案内状

また、帯や訪問着・小紋・小物類もお安くなりますのでこの機会に是非お立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております。


*----- ご相談・お問い合わせ -----*
創業大正11年(1922年)
きものと帯 えがしら
〒849-0918
佐賀県佐賀市兵庫南4-3-2 [ MAP ]
TEL:0120-831-529(フリーダイヤル)
TEL:0952-23-5587 ※フリーダイヤルがつながらない場合はこちらの0952番号におかけください。
FAX:0952-23-5653
営業時間:午前10:00~午後6:00
店休日:不定休
E-mailでのお問い合わせはこちら