創業大正11年 (1922年)、地元佐賀で90余年続く きもの・呉服専門店です(常時展示) | ご相談・お問い合わせ | 交通アクセス | TEL:0952-23-5587

〜スタッフブログ〜

最新振袖情報やキャンペーン情報等を発信します!

来月は秋の大感謝祭☆

こんにちは。佐賀のきものと帯えがしらです。

お盆からブログの更新が止まっておりました…(>_<)

 

今日は来月のお得なイベントのご案内を皆様にお届けすべく

更新させていただきました(*^_^*)

来月は内容盛りだくさんの催事内容になっていますよ。

 

案内状

開催期間は9月10日(土)~9月13日(火)までとなります。

そして気になる内容は…

案内状

絞りの逸品「藤娘 きぬたや」の商品展示・販売

こちらは以前一度、特別企画で開催いたしましたが普段目にすることの少ない絞りの商品が

数多く並びますし、絞りについても色んなお話が聞けるので勉強にもなりますよ。

 

草履お誂え会

京都より草履職人が来場しますので、五嶋紐の鼻緒や普段なかなか見られない台なども

ありますので、見るだけでも楽しめますよ(^_^)☆

お草履の台はキレイなので使えるけど、鼻緒がボロボロに…というお客様!

鼻緒のみのすげ替えも出来ます!もちろんその逆もOKです。

また、ご自分の好みのお草履台と鼻緒が選べるので自分オリジナルの草履が作れるのもいいですよね!

 

創業95周年~95年分の感謝を込めて~店内商品30~70%OFF!

(※一部対象外商品がございます。)

お着物や小物類を始め、草履バックなども大変お安くなりますよ!

何かご必要な物はございませんか?是非このお安い期間をご利用下さい。

 

大好評!きものお手入れ無料診断会

今回も京都より専門家が来場し、無料にて診断致しますよ。

染替をしたい!シミを落としたい!仕立て直しがしたい!などなど、その他

なんでも結構ですので、お気軽にご相談下さい。

もちろん、シミはないけど丸洗いのクリーニングだけでも大歓迎です。

丸洗いもこの期間は大変お安くなりますのでお見逃しなく!!

 

1枚目3,240円 2枚目1,080円ですので、例えば訪問着と長襦袢のお手入れの場合

2枚お手入れに出されても、通常時に訪問着1枚をお手入れに出されるよりもお安くなるんです。

 

この期間はお手入れ希望のお客様が多くご来店されますので、事前のご予約を

おすすめ致しておりますので、お気軽にご予約・お問合せ下さい。

 

とっても内容豊富な4日間です。

是非皆様お誘いあわせの上、ご来店お待ちしております。

 

そして既にお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、HPの振袖ギャラリー

更新致しました。振袖日和の発行に伴い振袖の品揃え豊富になっていますよ。

こちらも是非ご覧になってくださいね!


*----- ご相談・お問い合わせ -----*
創業大正11年(1922年)
きものと帯 えがしら
〒849-0918
佐賀県佐賀市兵庫南4-3-2 [ MAP ]
TEL:0120-831-529(フリーダイヤル)
TEL:0952-23-5587 ※フリーダイヤルがつながらない場合はこちらの0952番号におかけください。
FAX:0952-23-5653
営業時間:午前10:00~午後6:00
店休日:不定休
E-mailでのお問い合わせはこちら