創業大正11年 (1922年)、地元佐賀で90余年続く きもの・呉服専門店です(常時展示) | ご相談・お問い合わせ | 交通アクセス | TEL:0952-23-5587

〜スタッフブログ〜

最新振袖情報やキャンペーン情報等を発信します!

本日7月29日は佐賀のきものと帯えがしらゆかたパーティーです。

おはようございます。佐賀のきものと帯えがしらです。

小中高のみなさんは夏休みに入り、待ちに待った夏休みを満喫されている所だと思います。

私も学生のころは、宿題はそっちのけで遊び、夏休みの最後に慌てて宿題を

終わらせていたので、母によく叱られていたという苦い思い出があります(笑)

分かっていながらも宿題を後回しにしてしまう…。悪い癖ですね(^^ゞ

 

さて、今日はみなさん何の日かご存知でしょうか?

7月29日はアマチュア無線の日・福神漬の日・白だしの日などと言われていますが、違うんです!!

本日7月29日(金)は当店のゆかたパーティーの日です(^_-)-☆

ご案内

夜7時~ホテルマリターレ創世にてビアホールとともに開催しますよ!

 

パーティー当日にはなりましたが、まだ参加人数には多少の空きがございますので

当日の飛び入り参加も大歓迎ですよ☆

仕事終わりに、日頃の息抜きに、ちょっとしたご褒美に、気分を変えて浴衣でおしゃれ…

ご興味がある方は是非ご参加下さいね(*^_^*)♪

 

パーティーの最後には空くじなしの抽選会も予定しています。

昨年のゆかたパーティーでも素敵な景品があって、みなさん喜んでいただきましたよ。

今年はどんな商品が景品になるのか…?みなさんお楽しみに!

これからスタッフで抽選会の準備をしますので私もワクワクしています(笑)

 

きものと帯えがしら ゆかたパーティーは本日夜7時から!

参加ご希望のお客様は電話でのご予約をお願い致します。

そして、本日参加予定のみなさん!今日は浴衣でおしゃれをして

たくさん飲んで食べて思いっきり楽しみましょうね(^-^)


*----- ご相談・お問い合わせ -----*
創業大正11年(1922年)
きものと帯 えがしら
〒849-0918
佐賀県佐賀市兵庫南4-3-2 [ MAP ]
TEL:0120-831-529(フリーダイヤル)
TEL:0952-23-5587 ※フリーダイヤルがつながらない場合はこちらの0952番号におかけください。
FAX:0952-23-5653
営業時間:午前10:00~午後6:00
店休日:不定休
E-mailでのお問い合わせはこちら