創業大正11年 (1922年)、地元佐賀で90余年続く きもの・呉服専門店です(常時展示) | ご相談・お問い合わせ | 交通アクセス | TEL:0952-23-5587

〜スタッフブログ〜

最新振袖情報やキャンペーン情報等を発信します!

インターンシップ生がディスプレイに玉城ティナ×キスミス浴衣を選んでくれました。

LINEで送る

こんにちは。佐賀のきものと帯えがしらです。

22日(金)~本日26日(火)まで佐賀県立牛津高校より

3名の高校生がインターンシップで当店に来てくれていました!

 

職場体験として朝は店内清掃。

そして、お客様へお茶を出してもらったり案内状送付の準備、店内振袖のレイアウト変更

さらに着物のたたみ方や着物の知識などを勉強していただきました。

5日間という限られた時間ではありましたが、一緒にお仕事ができて楽しかったです。

当店を選んで、来てくれてありがとうございました。また、遊びに来て下さいね(^◇^)♪

 

午前中は、高校生に選んでもらった浴衣をマネキンに。

浴衣

玉城ティナちゃんキスミスがコラボしたラズベリー色のPOPな浴衣です☆

はっきりとした色合いで全体に大きな花をあしらった、とっても可愛い一着です。

夏はこんな可愛い浴衣を着てみませんか?

 

今回はこの浴衣に黄色い帯を締めてみました。

裏面が優しいピンク色になっていたので…

浴衣

裏面を折り返して可愛らしくアレンジしてもオシャレですよ♪

 

さらには、イマドキ帯締めをして違った雰囲気を出してもいいですね。

浴衣

帯締めはアクセントになるようにをチョイスしてくれました。

同じ浴衣と帯でも、結び方や小物を加えるだけでこんなにもアレンジの幅が広がるんですよ!

 

最後は、選んでくれた浴衣と共に記念撮影(*^ω^*)

浴衣

素敵な浴衣と帯・帯締めを選んでくれてありがとう☆

早速、高校生が選んでくれた浴衣を店内にディスプレイをさせていただきました。

選んでくれた浴衣をどなたか買っていただけたらいいね~なんて話していましたよ(笑)

 

とーーーっても可愛いアンティークPOPな玉城ティナ×キスミス浴衣

是非一度ご試着してみませんか?お待ちしております。


*----- ご相談・お問い合わせ -----*
創業大正11年(1922年)
きものと帯 えがしら
〒849-0918
佐賀県佐賀市兵庫南4-3-2 [ MAP ]
TEL:0120-831-529(フリーダイヤル)
TEL:0952-23-5587 ※フリーダイヤルがつながらない場合はこちらの0952番号におかけください。
FAX:0952-23-5653
営業時間:午前10:00~午後6:00
店休日:不定休
E-mailでのお問い合わせはこちら