創業大正11年 (1922年)、地元佐賀で90余年続く きもの・呉服専門店です(常時展示) | ご相談・お問い合わせ | 交通アクセス | TEL:0952-23-5587

〜スタッフブログ〜

最新振袖情報やキャンペーン情報等を発信します!

佐賀で浴衣をお探しのお客様。きものと帯えがしらでは夏浴衣多数入荷しました!

こんにちは。佐賀のきものと帯えがしらです。

最近は、だんだん暑くなってきて早くも夏の訪れを感じる今日この頃です(笑)

きものと帯えがしらでも先日、店内を夏バージョンに模様替え致しました☆

 

店内

店内入口手前まであった畳を取って、浴衣など夏物をディスプレイ(^○^)

来店されたお客様からも「もう浴衣ね~」 「あら!なんか変わったね」と

色々なお声をいただいています。

 

夏と言えば…みなさんはどんなものをイメージされますか?

様々なイメージの中で、浮かび上がるであろう「浴衣

当店でも新作浴衣に加え、半幅帯や下駄・小物など続々入荷中です(^ω^)♪~

毎年この時期は色とりどりの浴衣や帯・小物で店内もとても賑やかになります。

 

みなさんも今年の夏は、浴衣を着てみませんか?

最近は親子・友達だけでなくカップルで浴衣を着用されるお客様も増えています。

今年も男性浴衣、多数入荷しましたよ(*^_^*)

カップルで浴衣を着てお互いに、いつもと違う一面が見られるかも…(笑)

 

まずは是非一度、当店にお立ち寄りください。

きっと素敵な浴衣に出逢えると思いますよ☆

コーディネートのご相談・着付けのご予約もお待ちしています。

 

今後、新しく入荷致しました浴衣や小物などもご紹介しますので

店内もブログも覗いてみてくださいね!


*----- ご相談・お問い合わせ -----*
創業大正11年(1922年)
きものと帯 えがしら
〒849-0918
佐賀県佐賀市兵庫南4-3-2 [ MAP ]
TEL:0120-831-529(フリーダイヤル)
TEL:0952-23-5587 ※フリーダイヤルがつながらない場合はこちらの0952番号におかけください。
FAX:0952-23-5653
営業時間:午前10:00~午後6:00
店休日:不定休
E-mailでのお問い合わせはこちら